ついに大分の時代が来た・・・

こんばんうっひー!!
今日もお疲れくまさんです。
でも、この情報見て一気に興奮してきた!!
これは眠れないなw


いや、ほんっと絶対信じられませんでした。
ありえないってw
で、ソースを見ても、いまだに信じられない・・・
何か非常に凝ったデマサイトとかじゃあないの?


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4865
ここは間違い無く正式なサイトでしょうか?
それにしても、ハロプロが大分とか嘘だろ・・・
こんなの初めて・・・ではないけどw
大昔はそれこそ松浦さんや後藤さん、モーニング娘。も何度か来たことがあります。
まさか、その会場内にいまをときめくトップアイドル指原莉乃さんがいたとは思いもしなかったけどww


でも、俺得すぎて震えが止まらないんだけど・・・
来て欲しい、めちゃくちゃ会いたかったユニットTOP2がまとめて来てくれるとか。
ぶっちゃけ、℃-uteとスマとかだったら、それはそれで嬉しいけど、う〜んとか思ってたかも(爆)


いや、Berryz工房のメンバーとまとめて会うのってもはや何年ぶりやら。
最後に会ったのは熊井ちゃんソロイベだったし。いや、その後に福岡にりしゃことまぁさんが来たな。
3〜4年前のコンサが最後か?
で、九州に来てくれたら行きたかったJJ。でも、福岡くらいでも今の自分は金銭的に厳しから、迷ってた。
それが、まさかの大分とは・・・
これで、チケ申し込み忘れたとかやったらオチは付くんだけど(苦笑)
絶対これは行くよ!!


ということで、
「ハロコレ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」
10月13日 大分 DRUM Be-0
誰か来る人がいたらぜひ教えてくださいね!!
てか、ついにというか!
熊井友理奈さんと植村あかりさんを同じ舞台で見る夢が叶うのか・・・
胸熱すぎるけど、目移りすることだけはしないように気を付けないと(苦笑)


それにしても、大分に熊本、香川とか随分と事務所も思い切ったなぁ。
大昔に採算が合わずに切った地方に再び来てくれるとは。
こんなに嬉しいことはない。
長年諦めずにハロヲタで良かったw