川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>すっかり遅くなってしまいましたが、改めて熊井ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
祝成人!!
これからも「ユリナリスト」として、「ユリナイズム」を推奨していきたいと思います。

おお、いまや数少ない戦友のリトホスさん!!
熊井ちゃんが二十歳になるくらい時が過ぎてしまったから仕方ないのかもしれませんが。
かつてはたくさんいた熊ヲタ達も、いまではリアルに帰ったり、違う現場に流れたり、同じハロでも違う現場に流れたりとwすっかり少なくなってしまったものです(´・ω・`)
こうなったら、我々は熊井ちゃんが芸能界で頑張る限りは応援し続けていきましょう!!
まぁ、30歳になったとしても、きっと熊井ちゃんであること間違いないしwそれだけに、安心して推していけますしねww幾つになっても安心感の塊の熊井ちゃん!!
あーりーに流れることなく、これからもユリナリストとしてお互い頑張りましょうw