祝!あやや!

こんばんうっひー!!
愛人欲しい!壇熊です。


いや、驚きましたよね。

3人組男性ユニット、w−inds.のボーカル、橘慶太(27)と歌手、松浦亜弥(27)が結婚することが3日、分かった。4日に婚姻届を提出。今秋、米ハワイで挙式する。互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年。子宮内膜症のため芸能活動をセーブする松浦を支えてきた橘がこの日、全国ソロツアーを終え、2人は新たな門出を迎える。

ついにあのアイドルサイボーグと言われて一時代を築いた偉大なアイドル!
松浦亜弥さんも結婚か〜。


今は知ってる人もいないかもしれませんがw
元々僕がこの世界に入ったきっかけは、まさにこの松浦亜弥さんですよ。
それまでは、アイドル現場も、福岡くらいまでの遠征も、敬遠していた超インドア男でしたからね〜w


でも、あややにどっぷりと浸かって。
そんな時にファーストコンサートが決定。
これにはなんとしても行きたい!とチケを確保して、福岡まで初遠征したものです。
そして、その初現場は床がフラットでwあややがまったく見えなかったという(苦笑)
いや、あの時は悔しかったものです。
絶対臥薪嘗胆!!と心に決めて、その後にアップフロントのファンクラブに加入したんですよ。
まぁ、それからいまだに続けていますが。
そうそう、そして頼んだ次のコンサートのチケットが2列とか来てびっくりw
近すぎて、あれは天国でした・・・
そんな場所で一度でも見ると、もう引き返せなくなるので、まんまと事務所の手に乗せられた感じもしますがw


それから、しばらくは激1推しとして、どハマりしていたものですが。
その後、こんこん、そして熊井ちゃんハロプロ内で推しが変わっていきましたw
まさに事務所に乗せられたのか?w


それだけに、結婚と聞くと感慨深いというか・・・
病気と聞いた時は心配しましたが。
そうそう、慶太との噂を知った時はまだ推している時だったから当時随分と憤慨したものですが(苦笑)
まだ続いていたのか〜。
ここまでくると、よくぞ責任を取ってくれたと素直に祝福できるってもんです。
元娘。メンバーTちゃんの時と違って(爆)
27くらいだと素直に祝えるなぁ。活動真っ最中、さらにデキ婚とかだと最悪だからなぁw
真野ちゃん熊井ちゃんも、そのくらいの年齢だと素直に祝えるかもしれないww


ということで、松浦亜弥さんご結婚おめでとうございます!!