架純ちゃん架純ちゃん

こんばんうっひー!!
熱熊です。
FNS見るつもりだったのに、すっかり忘れてた…orz


毎日有村架純ちゃんが可愛すぎて幸せですが。
あまちゃんでそこそこ毎回出てくれるのが嬉しい!
その、あまちゃん効果か?ヤンジャンでのグラビア可愛すぎて噴いた!!
ついでに、表紙だったからステラも見たけど、そっちも可愛い。
テレビを点けたら、今日は潮騒のメモリー発売、小泉今日子14年振りのCD発売だったかな?
その話題でも、若い時のキョンキョンに似ていると架純ちゃんの話が画像入りで出るし。
なんというブレイク!


でも・・・これは正直マジ凹みする・・・

國村隼さん羨ましすぎる…orz
俺、いまから役者目指すよ!!


マジ凹みはするけど、分かってはいます。
あの子は心の底から女優!
あんなに可愛いのに!アイドルではない。
プロ意識が凄い高いから、おそらくどんな役でもどんなことでもやる子。
その点では真野ちゃんと通じるところがあるw
だから、どんな変な役であろうと、汚れ役であろうと、やってもおかしくはない。
そこは覚悟しておかないといけないんですw


だからこそ思います。
こういう事があると、あんなつまらないドラマで、とかしょうもない役で、とか言う人。
真野ちゃんエスパーやってる時も、同じ様な事耳にしましたよね。
あんなパンチラドラマ、くだらないエロドラマ、パンチラするためにハロ辞めたのかよ、とか。
人としての程度の低さが分かるから、言わなければいいのに(苦笑)
人っていうか、社会人としてかな。
子どもなら、学生ならまぁいいかもしれないけど。
もし社会人がそういうこと言ってるんなら、透けて見えますよね。
色々と差をつけて、手抜きしたり、自分の好き勝手に働いているんだろうなぁって。
人の見ている時はやるけど、見ていなかったら手を抜いたりね。


プロなら、いつでも全力でやれやと。
まぁ、本当のプロならなんでも常に全力は出さないと言われそうだけど。
いやいや、全力出しすぎて疲れてかえって能率が落ちる、とかなるのは本当のプロじゃあないです。
いつでも早く、なおかつ正確に、次々と淡々とこなしていくのがプロです。


だから、役者ならどんな役であろうと挑戦して、全力で演じるのが当然!
それくらい分かんないんなら、応援しなけりゃあいいのに。
NG多い、あんまり過激なことやらないアイドルでも探して、推し変したほうが幸せだよと。
と、有村架純ちゃんや、真野恵里菜さん、満島ひかりさんを応援していると思いますねw
分かっている。
分かってはいても、凹むんですけどねw
それはしゃーない。


ということで、女優としてこの3人は応援していきたいと思います。
ああ、でもこれでも架純ちゃんは熊井友理奈さんや瑞稀もえさんと同じくらいの推し加減。
だから、この二人がおっさんとキスするくらいはショックです…orz
正直、真野ちゃんよりも上だったりw