しゃべくり007

こんばんうっひー!!
相変わらずに毎日ぐったりリラックマです。
夏休みに入ったら少しは楽になると思っていたのに…orz


先週辺りに、あのしゃべくり007にモーニング娘。が出演する、しかも全員と話題になっていて驚いたものですが。
まぁ、放送はまだまだ先なんだろうなぁと思っていたら。
今日の新聞を見てびっくり!もう放送かよとw

▽新生・モーニング娘。が登場!
最年少は13歳、平均年齢16歳という新生・モーニング娘。が登場! 
10人のメンバーの立ち位置で魅せる「フォーメーションダンス」が話題ということで、スタジオで実際に披露する。
トークではリーダーを務める道重さゆみの素顔をメンバーが明かすほか、これまでのモー娘OGの中で、誰のポジションを目指しているかを現メンバーたちが発表する。モー娘メンバーそれぞれの特技披露も!
話題の新生モーニング娘。が暴走…話題の先輩OGも斬る…さらに他のアイドルグループにも衝撃発言


番組内容
アイドル界の頂点をもう一度狙う!11年ぶりに2作連続オリコン1位を達成、今、勢いづく、新生・モーニング娘。が登場。
平均年齢15.7歳のフレッシュなメンバーが、話題のOGや他のアイドルをぶった切る!すっかりキャラ変わりの道重にビックリ

アイドル界の頂点をもう一度とか、勢いづくとか、なかなか良い感じで紹介されていますよね。
これは、本放送にも期待していいのか?
てか、新生・モーニング娘。ってw
もう、昔と違うということを、昔の黄金期しか知らない人達に印象付けるために、改名したらいいのにとかすら思うwあんまり大きく変えない、なおかつモーニング娘。という名前も残して。
とすると・・・モーニング娘。Zとか?www


いや、各メンバーの特技披露とか、他のアイドルグループにも衝撃発言とか、放送が怖くもあるけどw
まーちゃん大丈夫かなぁ・・・
篠崎愛ちゃんみたいに、ぶっちゃけ48Gウザいとか言わなきゃあいいけどw
放送まであと2時間!!