川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大きいことはいいことですよね。自分も大きければ大きいほど好きなのですがなぜか色々と小さい人を好きになってしまって困りますw
あぁ夏焼さんがもうちょっとグラマラスだったらなー(???

何ごとも大きいことは良いことですよね。
偉い人でも偉くない人でも、人類共通です!おっきぃものには目を引かれるもの!
でも、そこのところはなかなかうまいこといかないから難しいですよね。こればっかりは仕方ないというか。特に小さい時から目を付けていたら難しい。
夏焼さんのようなケースもあれば、驚くほど大きくなる子もいるし(苦笑)
そればっかりはハロプロの子達を応援するのなら、諦めた方が良さそうですよねw
やはり、小さい時に激しいダンスをすると大きくならないという都市伝説は本当なのか?
もちろん例外もいますけどwその例外も成長というより肥満・・・なんでもないですw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>ユリナからハルカまであいかわらず巾が広い♡♡DD(笑)
でも。。ゆりななんて呼ぶとちいちゃかった頃思い出すなあ(親目線?)
熊井ちゃんは大きくなっても美しいけど、なめこのうたはアカン!発禁w(謎)

ユリナちゃんもハルカちゃんもヒトミちゃんもらいすっきな僕ですがw
DD上等ですよ!!リアルでもDDだったりwそれは駄目か?
いや、そりゃあ昔と比べると凄くデカいですけどww今でも可愛さは変わらずだからいいじゃあないですか。デカワイイ熊井ちゃん!稀有な存在ですよ!
でも、そう言われるとあのなめこダンスを踊る熊井ちゃんは見てみたいかも・・・
遥ちゃんと一緒にとかいう企画、どこかでやってくれないかなぁ。
てか、あのなめこの着ぐるみと熊井ちゃんどっちが高いんだろうww


>Wで間違えた??ごめん!はるかじゃないひとみ?だった。
なめこのうた発禁!を言いたかっただけだったりします(爆)。

hitoritabiさん、落ち着いてw
遥ちゃんもひとみちゃんも、どっちもちっちゃくて可愛いのは同じですけどね!!
もういっそ、ひとみんも加えて3人でなめこダンスを踊って欲しい!
なんという俺得w