アンダーグラウンド

こんばんうっひー!!
まだまだ余裕がない疲労熊です。
いや、7月は忙しすぎた!!
色んな仕事が重なりすぎ!


とりあえず、学校は夏休みに入ったから来週からはしばらくゆっくりできるかな?
まぁ、ゆっくりできる分、財政はさらに大ピンチなんですけど(ノ∀`)
短期バイト探さないとw


世の中には色んなアイドルがいます。
そして、さらに多いのが地下アイドルというか自称アイドルというかw
普通のアイドルばかり推す人もいれば、より近い繋がりを求めて地下に行く人もいますが。
そのどっちにも所属しない可愛い子というのも案外いるものです。
それこそ、そんなところにいるのに、いわゆるアイドル戦国時代の大名wとして認知されているアイドルよりもよっぽど可愛い子がいたりするww


最近はやたらとそっち側に推しがたくさんいたりしますw
繋がりとかどうでもいいと思っていれば、こっちに来たらと誘いたくなりますw
ということで、最近無性に好きでたまらないイチ推しの子を紹介。
てか、こっち側の子は知ってる人の方が少ないと思うけどw
完全にマニアックな狭き道なのか?


ということで、めっちゃ好みの木村怜門(レモン)ちゃん!

もうね!こういう顔めっちゃ好きw我ながら分かり易いというかw
で、でも、個人的な好みを抜きにしても、相当可愛いと思うの!



レモンちゃんの今後が楽しみでたまらない!
結構ギリギリだけど(何
最近のお気に入りというと、夏海葵ちゃんもだけど、あの子のはサンプル貼れないレベルだからなぁ(謎
自己責任でお願いしますw