相変わらずに重なる

こんばんうっひー!!
音楽の日からすべらない話に移動した熊ですw
ももちがいるww


最近書いていなかったけど、相変わらずに重なる時は重なるもので。
常に何冊かの本に囲まれて、日々生活をしていますが。
長らく途切れなかった本が、先週久しぶりにほぼ読み尽くしてしまって。
早めに読んでおきたかったライトノベルが20冊くらいあったから、今までかなり忙しかったんですw


だから、久しぶりにお蔵入りしていた中から読もうかと考えていたら・・・
こんな日に限ってというか。
自分は読みたい本は常にチェックして一覧にしていますが。
週末になると、2つの図書館をPCから検索して、あるかどうか探しています。
でも、もう数ヶ月経つのにいつも手に入らない本がいくつかありましたが。
今日に限って、めっちゃ珍しくある!!
ということで、今日は急いで図書館をハシゴしてきましたw
その後に、ついでに古書店に行ったら、そこでもお目当ての本があり!3冊買ってきた。
いや・・・これは困ったことになったのだ。


整理してみると。
現在周りにある本。
神様のカルテ 3』夏川草介
『望郷』湊かなえ
『ガソリン生活』伊坂幸太郎
『人質』佐々木譲
『もらい泣き』冲方
バカとテストと召喚獣10.5』井上堅二
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10・11』伏見つかさ
はたらく魔王さま 1・2』和ヶ原聡司


こ、これはどうしよう(汗
当然、期限がある図書館の本から読み始めるのが賢い選択ですが・・・
いつでもいい本に限って読みたかったりしてw
俺妹は早くラストまで読みたいし!!
これは悩む。いくらなんでも集めすぎたなぁ〜。
とりあえず、明日は家に籠もって読書したいと思います。
アニメや番組もかなり貯まっているのに…orz