アメ女

こんばんうっひー!!
最近つい、「暦の上では〜December♪」と口ずさんでしまうツキノわぐまですw
あれは中毒性があるw


そんな中、こんなものがw





じぇじぇじぇ!!
アメ女気合い入りすぎて噴いたww
ここまでやるのかw
てか、これって設定ですよね?
まさか、本当にCD出さないよね?w
出すんなら、これは買うわw
もしかして、これで紅白出るとか・・・NHKならマジであるか!!
ついに、俺の吉田里琴ちゃんが紅白に出場する時が来たか・・・
胸熱すぎる!!
何度も言うけどセンターじゃあないのが残念だけど。
てか、センター推されすぎw


せっかくセンターなんだから、あまちゃんでもマメりんお尻出して欲しいなぁ。