月曜から夜ふかし

こんばんうっひー!!
ワグマ・デラックスです!


最近、実は一番楽しみにしている番組は『月曜から夜ふかし』だったりしますw
あんまりああいう番組は・・・って普段は全然見なかったりするのですがw
何故か、たまたま見ちゃって、その時が凄く面白かったのでいつの間にか毎週見るようになり、すっかりどハマりしたとw
あの二人のコンビが面白いんですよね。有吉だとそこまで感じないw
村上くんの地味さというか、他を邪魔しないあの控えめさがいいんでしょうね〜。ジャニーズにはとても見えないけどw


で、あの番組を見ているとマツコ・デラックスの好感度も不思議と上がりますよねw
いいオッサンというかオカマというかw
今まではデカい変なオカマと思っていたけどw
そんなマツコさんが!噂には聞いていましたが!
昨日の放送で「私、今モーニング娘。にハマってんのよ。今小さい子達が入っていて、お母さん目線で応援できるのよ。」ってキタ!!
娘。を推しているとはどっかで目にしましたが、マジだった!!
なんという我が軍!!てか、親目線って分かる分かるw


これは、夜ふかしにメンバー出て欲しいなぁ。
って、時間が時間だから、若いメンバーは駄目か?
出られるのは道重さんくらい?
こうなったら、逆にマツコさんがハロの番組に出てくれないものか?
りしゃこと一緒に出たら、ちょうど良いんじゃあない?w夢の共演ww
これは期待しちゃうよね!



でも、それと同じくらい桐谷さんの次が待ちきれないw
桐谷さんは最強すぎますよね〜。あんなに腹抱えて笑ったのは久しぶりでしたw
ある意味桐谷さんも思考がヲタ的だしw親近感を持って見ちゃうw
てか、もはやあれだけ有名な渡辺美里さんの「My Revolution」が桐谷さんのテーマソングにしか聞こえなくなるくらいのインパクトw


次はまだか!