「あまちゃん 第13週 おら、奈落に落ちる(月)」

こんばんうっひー!!
這い寄る混沌、邪熊です。
SAN値はいつもピンチだったりしますw
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



ついに本編が始まりました!
あまちゃん東京編!!
今までとがらりと変わりすぎて噴いたw
今までが良かった人、アイドルとかどうでもいい人は、もうこれ見るのやめちゃうんじゃあない?
というくらいの変わりようでw


でも、これアイドル好きにはたまんないですよね〜。
AKBを下地にしている感じはちょっとなんですがw
って、あのアメ女の本拠地って上野のハロショがあったところですよね?w懐かしいw
ここ数年あの辺りも行ってないなぁ。


てか、いきなりのアキちゃん転落人生の始まりw
あからさますぎて、マジヒクワ〜。
まぁ、この前のNHKの地下アイドル特集見ていると、これでもまだまだマシな方に思えてきますけどw
アリス十番には同情してきちゃいます。


まぁ、吉田里琴ちゃんがヒエラルキー最上位で満足ですけどw
欲を言えば、アメ女のセンターも欲しかった!
役柄が13歳だから、そこは仕方ないのか。
足立梨花さんがセンターってちょっと弱い感じがするけどw
でも、あの自己紹介はどうでもいいわww
あれこそいらぬ昨今のアイドル文化って自分は思うんだけどなぁ。どこの見ても好きになれない。
だからこそ、ハロヲタで良かったとも思うw




いやいや、これで毎日の楽しみが増えました。
GMT大野いとちゃんが可愛いし、後は里琴ちゃんがどれくらいの頻度で出てくれるか?



有村架純ちゃんは結構出てくれるのでありがたい!
こんな髪型でもwやっぱ架純ちゃん可愛すぎて危険…orz