TENGA推しすぎ

こんばんうっひー!!
空飛ぶ熊です。



俺の真野ちゃんTENGAに埋もれてダッチワイフに抱きつくはずがない!!




それにしても、あの真野ちゃんがエロい格好をしてモーニングコーヒーを歌うとは監督やってくれるw
ハロヲタで良かった!!
てか、これは本当にハロに所属してたら出演出来なかっただろうなぁ(苦笑)
所属中はきっとそんな風に、せっかくのチャンスを逃してきたんだろうけど。
改めて真野ちゃんの決断は正解だったというか。
ラストのアカペラの仰げば尊しなんか、途中泣きながら歌うところとか鳥肌立った。
歌い方なんかもさすが元歌手と思わせる出来だったしw
いや、女優としての力もぐんぐん上がっているように感じるし、これは真野ちゃんの時代が来るのもそう遠くないかもしれない!


とか、考えていたらさっそく今日終戦記念番組に出演するとかいう話題が出てくるし。
真野ちゃんがついに始まってしまう!
本当に第二の満島ひかりさんになって欲しいw
どっちも自分の推しだったりするしw