残念な週末

こんばんうっひー!!
熊ばっばです!じぇじぇ!


いや、やられましたよ。
6月というのに連日信じられない猛暑。
すでに真夏並ということで、すっかり夏モードに入っている時に。
途端に一日だけまた寒くなるとか。なんというトラップ!
今日朝起きた時からいきなり鼻水が止まらないとかw
こんな時期に風邪をひくとは…orz
せっかくの週末が・・・
こうなったらデートにも行けやしない!まぁ、今は悲惨なくらいお金がないからどうせ無理なんだけど(苦笑)
てか、最近はさらに選択肢が増えたから余計悩むことにw
逮捕の確率も二倍か…orz


はともかく・・・
そんな感じだから、この週末は家でゆっくり寝込みたいと思います。
不思議と福岡でコンサある時に、風邪ひくなぁw
こうなると、どうせ行けなかったからまぁ良かったなとなるから精神的には良いけどw
来週からしばらくめっちゃ忙しくなるから、今のうちに休みたいところです。
しばらく休日出勤しないと間に合わないかもしれないしw


来週からは、この楽しみもあるから待ち遠しい!!