そこにある慈しみ

こんばんうっひー!!
わぐなめこです!わぐなめこはレアなめこかもしれない!


某師匠のお陰で火曜曲録画出来ました。
日本全国なめこ化計画ということで、どうも毎週福原遥ちゃんが出るようで、これははるんファンにはありがたい!!
てか、大分にも来てくれないものか!!僕もなめこダンスに参加するよ!


そして、もしかしてまいん役のお陰なのか。

雪印からお仕事キタぁ!!!



これは久々にお持ち帰りしたいPOP(*´д`*)
ちょっと探してみるか・・・
って、今は誰に会うか分からないから外で下手なこと出来ないよ!!


それにしても、なんというロ紳士達の『祝い』というか。
驚くくらい何も存在しない!!もしかして、男の娘という可能性も・・・

よく、譜久村さんのように溢れるくらい大きい子の大きい場所には、夢や希望が詰まっていると言われますがw
まったく、何にも、可哀想なくらい存在しない子にも!
可哀想すぎて不憫で、でも愛おしくて愛おしくてたまらなくなってくる不思議。
そう、存在しないところには「慈しみ」が詰まっているんだと思いませんか?
いま、俺すごい名言生み出したよね??
これは名言語録に載るわ。