許してにゃん!

こんばんうっひー!!
相変わらずの熊せんせーです。
毎日忙しい。


今日は学校で思い切り噴きそうになってしまったw
ある学校での一コマ。
中学1年生の男女が騒いでいて。
生徒AとBが軽いケンカを始めて。
AがBのことをエロいとかwまたはぶりっこしているってw
で、Bが凄い怒り出す。
いつ、自分が自分の事可愛いって言った。
ぶりっことか自分は一番嫌いなタイプだからありえない。
ももちじゃああるまいし。ああいうのムカつくって。


ももちキタって密かに高まった僕ですw
いやいや、嗣永さんも有名になったものだと。
アイドルなんてまったく興味の無いJCでも知っている存在ですよ!
もちろん、そこですかさず許してにゃんと言ったけどw
「先生、知ってるの」とか「キモい」という反応が来るだろうと予想していたのに。
ケンカに夢中で気付かないとかww
こうなったら、今度謝罪するような場面になったら、すかさず使ってみよう!


って、Bさん。自分で自分のことを可愛いというのは、ぶりっこじゃあなくてナルシストだよw
ちなみに、確かにBさんは可愛かったりしますw
可愛いというより美形かな。男装とかしたらめちゃくちゃ似合いそうなタイプ。
でも、残念ながらこの子は分類に分けると、ヤンデレなんだよなぁ…orz
せめてツンデレくらいなら推せるんだけどw
すぐに刃物だすからなぁ(汗


でも、ここまで有名になると。
ももちは小学生の時から知っている。ライブ何十回も行った。握手も。
一緒に映った写真もある。
とか、つい言いたくなるのが人の常というか、ヲタの常だけどw
一言でも言ったらアウトなのが怖いwあっという間にあちこち広まったりしますからね、学生ってのは。怖い怖い・・・