桃尻まいまい!

こんばんうっひー!!
毎日部活で走っている健康熊です。
これで、少しは痩せるといいんだけど(ノ∀`)
お陰で常に筋肉痛ですw


ついに、高橋まいちゃんの新作が発売されましたが。
今回はどうしたことか、いつものところがサンプルいまだに上げないとか・・・
だから、無いのかと思ったらあるところにはあるw
ということで、今回はこれで我慢してください。


http://www.dailymotion.com/video/xzh4th_yyyy-mai-pretty-hip_creation#.UZ9g2UqdLpc


もうね!プリティヒップどころかよと!
ハミだしそうだよ!
上も下も色んなところがww
まいまい、相変わらずに凄すぎだろ…orz
田舎だから、いまだこちらには届いていませんが、明日あたりに来るかな?
これは、楽しみすぎて今夜は眠れないかもしれませんw
やっぱり、まいちゃんだな!


そんな高橋まいちゃんの次回作もさっそく決まりました!
2ヶ月くらいで、ずっと定期的に発売されるのが嬉しいところ。
そう考えると、きっと地味に人気あるんでしょうねw
最近、市場ではDVDって売れてなさそうなのに。
ハロプロが出すDVDより売れているんだろうなぁw


ということで、次は7月23日に発売です!!

(7/23発売DVD)タイトル未定 高橋まい


大人気アイドル高橋まいちゃんの最新イメージが「OZ」レーベルよりリリース!吸い込まれるような大きな瞳が魅力的なまいちゃん。今作でも元気いっぱいなまいちゃんをたっぷりと収録してます!はじけるような笑顔と大きいふわふわ美巨乳が超・超カワユスなまいちゃんの最新作!!乞うご期待!!

大きいふわふわ美巨乳ってなんだよ(苦笑)
いつか譜久村さんと対決して欲しい!!