プレバト

こんばんうっひー!!
今日はかなり落ちこんでいる凹み熊です。
いや、まさかの自体で驚いた!
いくらなんでも、一応中学生だからそこまで変なことはしないと思っていたのに・・・
パズドラ、アンインストールされてしまった…orz
てか、本人も分からずにいつの間にか消えてたってもうアフォかよと!
どうやったらそんなことになるのか不思議で仕方ない。
そのくせ、本人は知識はあるし、自分もやってるのが・・・
それなら、間違って自分の消せやと。
よりによって俺のを消すとかありえない…orz
せっかく、ランク40超えたし、強いモンスターかなり揃ったところなのに(ノ∀`)
また最初からとか、さすがにやる気が失せたw
ドラクエ冒険の書が消えた時のショックを久しぶりに思い出した(苦笑)
長らく、もうそんな経験してないですからねw


そんな傷心の僕ですが。
帰って『プレバト!誰よりも正しく使いたい日本語スペシャル』を見て癒された!

前回に続いて、我らの吉田里琴ちゃん2回目の出演!!
これはもうレギュラー化決定か!!
しかも、嬉しいことに今回は優勝するとか!!
これ、もう次も出演確定だろ!
いや、里琴ちゃんが日の目を見て嬉しい限り。
今週は、月曜もドラマがあったし、珍しいくらいの里琴祭り!!
いよいよ里琴ちゃんの時代がやってきたか?