時の流れが早すぎる

こんばんうっひー!!
毎度お馴染みレッドデーターアニマルです。
ガールじゃあないですw


いやいや・・・
熊井友理奈さんが大学生でもうすぐ二十歳というのも驚きですが。
あの!徳永千奈美さんが今日で21歳ということも驚愕すぎますww
驚くほど、変わってないなとか思いますがw
それは、自分が現場に長らく行ってないからでしょうか?
少しは落ち着いた?
相変わらずにバカ?ww


でも、あのちぃがもう21とか・・・
結局10年来の付き合いですからねw
ベリメンとか、もはや完全に親目線というか、親戚の叔父さん目線というかw
こうなると、誰が一番先に結婚するのかということが気がかりです(苦笑)
ついにというか、やっとというか、遅すぎるというか。
いよいよ武道館公演も決まりましたからね!

これはさすがに行きたいけど、今年はどう考えても無理なのが…orz
去年だったら無理して行けたんだけど、間が悪いというか。


まぁ、メンバーも長年やりたかっただろうし、ベリヲタとしては感慨深いですね。
なにはともあれ、徳永千奈美さんおめでとうございます!
てか、ちぃの誕生日に触れたのって果たして何年振りなんだろう(苦笑)
昔は全メンバー誕生日になるごとに書いていたんですけどね〜。