決戦は木曜日

こんばんうっひー!!
最近暑さにやられっぱなしの熱中熊です。
毎日頭痛が…orz


そんな感じだから、今日も帰ってからばったり倒れていましたがw
なんとか起きました。危なかった!
というのも、いよいよ我らの熊井友理奈さんが出演するダウンタウンDXが始まってしまいます。
もうね!ももちと違って、不安しかないというかww
芸歴あんなに長いのに、いまだに安心出来ないというのは失礼だけどw
まるで親目線のように、大丈夫かなぁ、何かやらかさないかなぁ、と心配でたまりません。
こんなにドキドキしてテレビを見るのはいつ以来だろう?
熊井ちゃん出演の有吉反省会以来だと思うw


でも、テレビで番組表を見ると・・・
176センチ!現役最長アイドルの悩みとか?
って、それだけとかw
熊井友理奈と入れてくれよ!!
うちのブルーレイレコーダーの録画キーワードに熊井友理奈と一応入れているのに、検索にかかりもしない(苦笑)
てか、現役っていらないことないか?過去熊井ちゃんより大きいアイドルとかいないっしょ。


まぁ、この番組は結構誰でも見ているので、また放送されると話題のワードで熊井ちゃん大人気になるかもしれないけど!
後、放送まで10分!
テレビの前でおちょきんして待つよ!