年寄りの冷や水

こんばんうっひー!!
体力の限界熊です。
これくらいで疲労困憊とかふなっしーには勝てない…orz


まさに、タイトル通りなんですがw
最近はすっかり部活に行くのが日常と課してしまい。
行くだけならいいけど、100メートル勝負してとか、高飛び幅跳び飛んでとか、リレー代わりに入って、とか色々生徒から頼まれてしまい。
よせばいいのに、言われたら断れない性格、すべて応じていますがw
そして、生来の負けず嫌い。やるからには全力を出してしまうから・・・
すぐに体力ガス欠でwさらに筋肉痛で数日苦しむことになるw


いや、そりゃあそろそろ年齢考えないとなと…orz
運動神経には自信があるから、ついつい張り切ってしまうけど。
潮時かなぁ(ノ∀`)
最近すっかり体重も増えてしまったし。
去年からそうだけど、今年もJCからお腹触られるんだけど(ノ∀`)
去年はJSから触られていたけどw
これって、逆セクハラじゃあないか!!
う〜ん、でも生徒からは先生今日も部活来るん?と言われるようになったし。
こうなったら、もうすでに辞められない。
てか、このまま行くとコーチ押しつけられそうで危険なんだけど!
自分は天才肌だからw人に教えるってことが出来ないのに!
別に考えないでやったフォームが一番理に叶ってたりしますからねwそれを教えるとか無理w


本とか読んで、勉強しておいた方がいいかなとか考えだしました。
行くからには教えないといけないし。
顧問の先生もわぐま先生は専門家だから聞くようにとか、いらぬことを言って焚きつけるしw
何にも言わない訳にはいかなくなった…orz
仕事と趣味の読書だけで忙しいのに!
これはますます時間が足りなくなる。
ということで、新章わぐま新コーチ編が始まりそうですw
大会とかは、ちょっと行ってみたい気もするけどw