なんちゃら詐欺

こんばんうっひー!!
熊はBARにはいません!
学校に生息していますw


いや、今日は『探偵はBARにいる』を見てから、その後録画した『空飛ぶ広報室』と『真夜中のパン屋さん』を見ないといけないので忙しすぎる!
しかも、乃木どこと変態王子もあるし・・・
ということで、手抜き更新w


世間にはオレオレ詐欺から、AKB詐欺とか色んな種類の詐欺があるそうですが。
これは・・・


写真欲しさに何冊も買いたくなってしまう!!
フクちゃん!!これはお母様にはナイショにしなくていいの!!
これはもう、おっぱい詐欺じゃあないのか?
分かってても騙されるよ!!
写真集が楽しみすぎます!


でも、ここまであからさまだと、いくらおっぱお好きでもひきますよねw
マジひくわー・・・

てか、いまや誰も分からなくなったw