Mai Pretty Hip

こんばんうっひー!!
お尻かじり熊です。
金朋大先生の天然の演技は凄すぎると思うの!


高橋まいちゃんの情報では、どこよりも早いブログと自認していますがw
今回もどこよりも早く!!
ということで、やっと今日になってタイトルとジャケが公開されました。
てか、24日発売なのに相変わらずに遅すぎるというか(苦笑)
売る気あるのかよと問い詰めたくなります。


で、今回のタイトル噴いたww
毎回、まいちゃんの名前と絡めたタイトルが多くはあるのですが・・・
なんと!『Mai Pretty Hip』ww

大人気の女子高生アイドル・高橋まいちゃんのイメージ。バストもヒップもプリップリ、ピュアな魅力にあふれる17歳の彼女がいろいろなポーズでがんばっちゃいました。少しおとなになった彼女を見逃さないで!


まいちゃん、自らが認める可愛いお尻!!
これはいやがうえにも期待してしまいます。
まいちゃんというと胸をピックアップした作品がどうしても多くなりがちですが。
同じくらいお尻も素晴らしい!!
お尻を中心にした作品を期待したいところです。
発売はよ!!


ということで、高橋まいちゃんの最新DVD『Mai Pretty Hip』はいよいよ5月24日発売です!