潜入探偵トカゲ

こんばんうっひー!!
トカゲじゃあなくてクマです。


いや、危ないところでした。
昨日の『潜入探偵トカゲ』、まさかの吉田里琴ちゃんゲスト出演!!
いや、レコーダーで定期的に吉田里琴で検索しているのに、これは出なかった。役に立たない!!
結局、自分の手で情報集めるしかないんだな〜と。


ということで、今回もw里琴ちゃんお得意のいじめ役w










いや・・・これはもういじめというよりご褒美だろ・・・
オデも里琴ちゃんからぶっかけられたい・・・
こんな役ばかりだと、マイナスのイメージが付きそうで心配ではあるけど。
鉄板なのも事実なので難しいところ。
このままドS女優として育ってしまうのだろうか?
それはそれで、ありなんだけどww
実力はあるのだから、そろそろ何か主演のオファーが欲しい!
こんなに美人なんだから、ルックスだけで仕事舞い込んでもおかしくないんだけどなぁ。
さらに実力もあるのに、恵まれないなぁ〜。
事務所がやはり弱いんだろうか?
それにしても、最近神がかって綺麗になってきましたよね。
やっぱ、里琴ちゃんだなぁ〜。