川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>さっそくあーりーですか!わかりやすいなあ(笑)
ってゆうか、まぁなもですか? (ノ∀`)
こんなこと言うとまた怒られちゃいそうですが現場で見たらその美少女っぷりに瞬殺されますよ♪まあ、体型的にはわぐたん好みじゃないかもですがw

いや〜我ながら分かり易すぎるとは思いますwそりゃあ、熊ヲタはハマる余地がありますしね(苦笑)
でも、まだルックスだけで中身とかは大して知らないから、変わるかもしれません。
やっぱ、動いているところみないと分かんないですよね〜。
生で見たら危険そうな匂いはしますけどw遠征は無理なので、九州に来てくれたらですけどないかなぁ。
そう考えたら、やはりこの間の福岡アップは無理してでも行っておけば良かったですね。行ったらまぁなにハマっていたかも?w
まぁなって今まで注目したことも無かったのですがwデジブ見たらめっちゃ可愛いじゃあないですか!!どっちなんでしょう?玄人の意見をぜひ聞きたい!師匠ももちろんデジブは見てますよね?
体型は、どっちでもいけますってw
そりゃあ、わがままな方が好きですけどww

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>やっぱ!アーリーだよねJJ(じぇじぇ!)はこの子の成長物語(180超?爆)だと想っています。
究極のブリッコ姫カリン、爆弾娘ツカポンとか逸材揃いですねJJ、ビジュアル平均はちょい地味ですけど、アーリーは別格!!そんでもってあっぷあっぷ頑張ってますね、もともと実力有つて失うもの無いから強い、特に佐保ちゃん、せっきーは℃in候補にリストアップしてた位、まぁなは1見優等生実はポンコツ(笑)
アーリーもそうだから、わぐさん、ひょっとして劣等生推し??応援しがいは有りますよねヒヤヒヤだけど。

熊ヲタはやっぱあーりーですよ!!そりゃあハマりますって!!
正統なる熊井ちゃんの後継者wwいや、まだ熊井ちゃんは譲りませんけどw現役です!
それ以外は・・・結構地味ですよね(ばくわら)
自分の周りにはカリン様推しが多いのですが、自分は別に普通というか?かえって、さゆべぇとか個人的には好みだったりしますww
まぁ、やはりルックスではあーりーがダントツ!この子の成長が楽しみですよね♪身長はともかくwほどほどでお願いしたいw
アップはおっしゃる通りwとにかく前に突き進むのみですからね。デビュー時というか前の℃-uteを思い起こしてしまいます。
てか、僕ってポンコツ推しだったんですかw確かに熊井さんは・・・いや、なんでもありません(汗
いまだに見ていてヒヤヒヤはしますけどww
まぁ、応援のしがいは凄いありますよね!!それでこそアイドルなんです!安定している、凄いアイドルなんていらないんですw成長していく姿、そこにヲタは引かれる生き物!