川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そんな下っ端が似合いそうな岡井ちゃんがたまらなくいいですよね。そしてナッキーの美しさとたまりませんなw
そして山賊ベリは茉麻がなんかとてもよさそうで想像するだけでニヤニヤなりまするw
本当に実現してもらいたいですなー。
あれ、マクベさんまだまだ℃-uteには興味がおありでしたかw
岡井ちゃんは幾つになっても昔のイメージが強いですよね〜。そしてナッキーは確変というか、綺麗になりましたよね。いまやすっかりセクシーグループですけどw
まぁさはまさに頭領って感じですよねwマンガ肉とかかぶりついている図が容易に思い浮かびますw他の面子も個性派揃いwなんでも似合うと思いますが、山賊も一度見てみたいものです。

川*^∇^)||<Kさん
>劇場版
え〜〜全然知りませんでしたよ!
そんなに人気あったんですね!映画化は元取るの大変でしょうにw
それなら、また新曲でももクロがOPかEDやることでしょうね!いい作品掴んだなぁ。
言われてみれば確かにというかw同じリーダー的存在ですしね。
あれは、リーダーの百田夏菜子さんです。
でも、同じ海賊ならハロはワンピースの主題歌とか取って欲しいですよね〜w世間への影響が半端無いし。


って、そこまでベリは見ていないんですね。まぁ、自分も同じ様なものですが(苦笑)
もう、何年ベリ現場に行っていないことやら・・・
でも彼女達はそう変わらないでしょうけどwwそこがベリの良いところですw
と、それはまぁさがあのギャートルズのおかんに似ているってことですねwww
確かにハマりそうですがwあの作品の実写は嫌だなぁw