川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
この並びは何順なんでしょうね?身長?それともなんちゃらの大きさ順??
それならフクちゃんが一番端なのも納得って、ないないw
てか、なんちゃらの大きさに県はあまり関係無いとは思います!自己主張は強そうですけどねw
℃-uteもしばらく行ってないし、せめて福岡にアイドルが来たらなるべく行きたかったのですが、先立つものがないからどうしようもありません(ノ∀`)
今年度は収入マイナスになりそうだから、何も行けなくなるんですよ(苦笑)
って、LinQはもう1年前くらいにメジャーになったとか言ってませんでしたっけ?うろ覚えですけどw
最近は随分とHKTも登り調子ですからね。ちゃんと実力もあるというか面白いから、他の48系は別にそこまで興味ないけど、HKTだけは僕もヲタになっちゃいそうなくらいですww
もちろん、萌ちゃんがいる限りLinQ推しますけどね!萌ちゃんこそ一番!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
おお、まさかマクベさんも参戦とは!!
これはお久しぶりにお会い出来そうですよね。
前はいつでしたかねぇ?w博多でラーメンを食べたことだけは覚えていますがw
明日はぜひ絡みましょう!!
しかし、まさかさゆからももちに推し変しているとは驚きましたw

川*^∇^)||<シオンさん
シオンさんは蒲郡参戦ですか。
でも、ヲタもだち大丈夫なんですか?w確かにヲタはどんな状態でも無理して現場に行く生き物ではありますがw大変ですね。
ライブに行くとうずうずするから、我慢出来ないんじゃあないですかw


全国握手会は成功だったんですね?
メンバーを見ると、どうしても一人では色々と不安なメンバーもいますがw
特に、まーちゃんなんかは別の意味で心配w
ズッキやらっきょは確かに集客の面で大丈夫かと思えますが、盛況だったんですね。
これはいよいよ娘。人気が上がってきたってことですかね?