久々のヲタ事

こんばんうっひー!!
いよいよ明日は卒業式!!


ということで、今日は式の準備です…orz
式は感動的で僅かな時間なんだけど・・・準備は物凄く大変ですw
まぁ、生徒に式の練習を長時間やらせる先生方の方が遥かに大変なんだろうけど。頭が下がる。
それだけで今日はへろへろ。


それなのに、ある人のミスを補う為に、その後も付き合って残業。
いつもよりかなり遅く帰ったのに、さらにある人から文章の推敲添削を明日までと頼まれて、結局1時間かかってしまうw
我ながら、どんだけ人が良いんだよと(苦笑)
そんな感じなので、速攻寝たいところですが。
明日は式の後に、夕方から飲み会。終わるのは深夜かなぁ。
それなのに、次の日が福岡遠征です(ノ∀`)
なので、明日は更新出来ないだろうから今日早めにw
てことで、土曜はアイドル乱舞に参加予定です。
まだチケが手元に無いんですけど(苦笑)
間に合わなかったら、仕方ないから回避で。


とりあえず、追われないさんが来ることは分かっているけど、他にも誰か来ますか?
恐らく土曜は帰れないので、一泊して日曜までいるつもりですが、誰かいましたらぜひご連絡ください。一緒に絡みましょう!
週末福岡、他にどこか現場があればぜひそれも教えてください!
よろしくお願いします。