川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>確かに、え、この子誰?になりそうな気もしますw
すっかりミュージカル女優な歌い方だなぁと思ったんですが、やっぱ愛ちゃんうまいなぁと。

やはりアイドルヲタでもないとまったく分からないでしょうね。
僕の同級生でいまだにモー娘。っていうと4期とか亀井さんの名前しか出なかったりして愕然としたものですがw若く無い人にとっては、いまだにそんな感じなんだろうなぁとかw
でも、確かに歌はうまいというのは分かりますよね。その点ではお得なオファーだったのか?
それとも、本当に愛ヲタ社員がいて、そのように設定したのか?w

川*^∇^)||<ガボットさん
>正直なところ もうちょっと仕事選んだら って思いましたよ

いやいや、それでなくともそういう高踏的な事務所なのに、ハロヲタまで同じ様なこと言ってどうするんですか。
そういう偉そうな仕事選ぶ姿勢が、他の追随を許して追い抜かれていった原因の1つだと。
どんどんこっちから攻めていってでも、なんでも仕事はやるべきだと思いますよ。
そう考えると、アップフロントって公務員的だなぁとかw