川*^∇^)||<16日分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>ゲリラ的に発表するのがつんく♂Pクオリティーなのでしょうけれど・・・11期のような子だったら生き残っているヲタから革命ののろしが巻き起こるでしょうか?(笑)

今回も突然というかw
思ったよりも12期早かったですよね。
いや、11期が一人だった時は心配したものですが(苦笑)
その分のビジュアルメンはきっと今回で補うんですよ(爆)


>ちょっと話がずれますが、ハロショ渋谷店が今月24日で閉店するそうです。移転先が秋葉原ということです(笑)どうなりますかねぇ〜(苦笑)

閉店と聞いて驚きましたが。
移転なら大丈夫ですよね。
しかも、ついに秋葉にハロショがww
って上野店と近すぎるのでは?あれ、上野無くなったんでしたかね?
東京もハロショもすっかりご無沙汰なので、いまや分かりませんw
渋谷店は何回か行きましたねぇ〜。

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>「未来少女***」て、もあなの?もえなの?ももかなの?まさかの愛理?リアルりほりほ?(爆)
まいイメージならスーメタル=3月さくら学院卒業て思ってたら、BABYMETAL売れ過ぎでユニット継続だって(残念!w)

ちょwwwまさにその中で一人でも入ったら時期センター間違い無しじゃあないですかw
てか、リアルりほりほまでいれてるww
入ったら、マジでヲタみんな驚きますよwりほりほの妹って、絶対みんな思うと思います。
それくらい似ているw


>アイドルになりたい子は大勢いても、スーパーな娘は待ってても来ない、スカウト頑張らなきゃね。締め切り4月30日だし、もう目星つけて確保しているだろうと期待してるYO!!!
てなんて書いてたら、キッズオーデ並みの大量採用の意向とか?あの時は3万人来たけど、今回1万人でも来たら奇跡????どこかみたく誰でも合格ならともかく、3拍子そろった子はそうはいないよ。
ただ地方のスクールのレベルも相当高く成ってるみたいし、ダンスがうまい子は集められるかも、歌のうまい子は民謡教室で笑、ビジュアルメンは学校推薦で笑、ていうことで、わぐさんも強力お願いされたりして(爆笑爆笑)。研修生寮拡充しないとな。

いまだにアイドルになりたい子っていることはいますよね。
リアルJSやJCと話していると目指している子とか一人もいないのですがw
そういう意味では見ているだけでいいのか?
だから、スクールとかに通っているセミプロで光っている子を頑張って探して集めて欲しいですよね。夢のない話だけど、いまの戦国時代、本当の素人を取っている余裕はないですからね。
単に数をいくらでも増やせるところは別でしょうけどw
うちは、そこは少数精鋭ですからね。一人一人誰もが光っている子でないと入れる意味が無い!
で、大量採用って言っていますが、そうは言っても現実的には多くても最大6人くらい?
4人くらいで落ち着く?それなら前と同じだから5人くらいにする?
と、色々推察出来ますよね。でも、それもあって前回一人だったのかと納得は出来ますが。
今回は研修生からそこそこ入れるのでは?JJに入らなかったななみんがここで来るか?はまちゃん大佐も!!これは期待してしまう!
応募数は残念ながら下がる一方でしょうね〜。そういう意味でも現メンにはもっともっと頑張って、知名度を復活して貰わねば!!
冗談抜きで、どのアイドルにも勝っているというくらいのありえない美少女がこんな田舎でも学校に行けば数人いますよ!その子達を集めてアイドルユニット作れば、めちゃくちゃ売れるだろうな〜とかwプロデューサーになりたいの!!