早すぎる寂寥

こんばんうっひー!!
ムーン係長ですw
ツキノワグマだから、ブラウンくんもかかってるけどw


もうすぐ小学校では卒業式。
その後はすぐに春休みになりますが・・・
だから、今は毎日卒業式の練習ばかりです。
そんな中、突発で1年生の図書の授業が今日ありましたが、まさに最後の図書の授業。
ということで、担任の先生が気を使ってくれて、最後にこの1年色々とありがとうという感じで1年生に言わしてくれましたがw
まだ1年生だから、そりゃあ先生に言われるまんまなんだけど。
それでも、不覚にもちょっと泣きそうになってしまった…orz
最近、随分と感傷的でヤバイ!


これ、もうちょっと上の年代の子達から自分の言葉で言われたら、号泣してしまうかもしれない(苦笑)
それもカッコ悪いけど、出るモノは止められないからなぁ〜。
昼休みに来ていた1年生数人に、来年度はいないってちょっと言ったら、なんで?いてよ〜とか言われて、これもやばかったけどw
この時期感傷的すぎるな!!
出会いがあれば当然別れがあるんだけど。
それでも、後ろ髪引かれすぎます。
まぁ、惜しまれるだけ充実した時間だったのかなとも。