くまりしゃ・・・

こんばんうっひー!!
また遠足に行きたくて仕方ない!
諦めきれない熊ですw


諦めきれないというと・・・

http://www.helloproject.com/event/1303011000_event_berryz.html
Berryz工房アジアン セレブレイション」発売記念 握手会(3/12タワーレコード福岡店)のお知らせ


・出演:熊井友理奈菅谷梨沙子
・日時:2013年3月12日(火)18:30〜
・場所:タワーレコード福岡店3Fイベントスペース
・住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-2ソラリアステージビル 3F
     ※ミニライブはございません。握手会のみとなります。

今まで、こういう時は執拗に九州に来なかったw
あの熊井友理奈さんが、今回は珍しく選ばれている!!
熊井ちゃんさえ来なかったら、最近は面倒だからすぐ回避してしまうけど(苦笑)
これは行きたい!!!


けど・・・なんでよりによって火曜日なんだよ・・・
土日なら、今は行ける環境なのに・・・
あ〜火曜日はどうやっても完全に無理なんですよ…orz
仕事終わってから・・・いや、どうやっても間に合わないw
これは、久しぶりに残念でたまらない。
もう、熊井ちゃんとか何年会ってないことやら(ノ∀`)
最後に会ったのは、もしかして事務所1階であったのソロイベントだったかな?
何年前だよとw
次の機会が何かあればいいなぁ。
ということで、行ける九州ヲタの人は平日でも頑張って行って下さいねw