春のシルエット

こんばんうっひー!!
はちみつ大好きツキノわぐまです。


高橋まいちゃんに関しては最先端を勝手に誇っているこのブログ!!
ということで、最新作のジャケ写がやっと公開されたので、さっそくお披露目。


小さな身体とほんわか笑顔が可愛らしい高橋まいちゃんのイメージ。しかしそんな癒し系の雰囲気とは裏腹に、意外な美巨乳を誇るまいちゃん。思わずドキッとしちゃう仕草や表情を余すところなく収録!

これは・・・春と言うより一足先に夏がやってきた!!!
それにしても、相変わらずにまいちゃん凄すぎる・・・
てか、美巨乳って(苦笑)
これは、僕は速攻予約していますがw
これを買わずに何を買う!!と声を大にして言いたい!!
いよいよ発売まで一ヶ月を切りましたが、待ちきれない!!
やっぱ、まいちゃんだよなぁ。
篠崎愛ちゃんも捨てがたいけどw


ということで、高橋まいちゃんの新作『春のシルエット』は3月21日発売!!
シルエットと聞くと、いまだに「星の瞳のシルエット」を思い出してしまうおっさんですw
そう言えば、沢渡香澄ちゃんは2次元においては永遠の推しの一人ですw