送る会

こんばんうっひー!!
ワグ・モチマッヅィです。お餅は大好きw
最近、やはり年齢に応じてお腹が出てきたようで、小学生男女共にお腹をつんつんされて凹んでいますが(苦笑)
そんなについ、触りたくなるくらいは出てないんだけどなぁ〜。


いや、いまだに書類も確定申告も終わっていません…orz
その上、さらに今週は思わぬ会議も入るわ、来週は面接も入るわ、いよいよ大ピンチに・・・
仕事だけでも忙しいのに!!


そうそう、先週はいよいよというかついにというか。
小学校で6年生を送る会&お別れ遠足がありました。
いや、何度見ても感動して駄目ですね。
最初の1年生の出し物で、すでに男泣きですよwあれは反則!!
そもそも1年生とはとても思えないくらいの、かなりの出来でしたからね。
担任の力が物凄すぎるんです。
その担任の先生も、1年生の出し物が終わった後は目が光っているくらいですからね。
そりゃあ、こっちも泣きますって!!
そして、最後は今年も先生方の出し物に参加しましたが・・・去年以上の無茶振りw
楽器演奏なのに、練習は前日に1回だけとかwww
いやまぁ、自分を含む数人は演奏出来ないので、一番簡単なものをやったんですけどw
他の人は大変だっただろうなぁw
そんな出来合の出し物でも、子ども達は良かったと言ってくれたから救われましたw


その後遠足・・・は、雨のお陰で残念ながら校内遠足でしたが。
1年生と遊んで、2年生とも絡み。
3年4年生の対決に参加して。
お弁当は3年生達と一緒に食べて。みんなからお菓子を貰うとw
いや、今年が最後なのは非常に残念だったけど。最後に凄く良い思い出が作れました。
楽しかったなぁ〜。
お陰で、今でも疲れが抜けないんだけど(苦笑)
これは仕方ない。


明日は早くて6時起き、さらに来週はこれまたみっちりと忙しいから、週末まで余裕が無いと思いますが。
そんな感じだから、また更新出来ないかも?
まぁ、生きてはいますのでご心配なくw多分?
飲み会が続くのも、体力的にもお金的にも非常に辛い…orz