Bad Bear

こんばんうっひー!!
おひさしぶりしゃこ
遅ればせながら、東京女子流 3rd Album「約束」を買いましたが、『Bad Flower』ばかりヘビリピしている熊です。


いや、ここまで休んだのも久しぶり。
先週の木曜日、めちゃめちゃ忙しかったのですが、どこか体調悪くて。
すると、夜の飲み会の時にいよいよ体調は最悪になり、そのまま寝込んでしまいましたw
しかも、翌日はどう考えても無理な体調だったけど、どうしても見ておきたい授業があって無理矢理行って。案の定ふらふらで、帰って病院行けと保健の先生から怒られてしまって(苦笑)
結局早退して、週末はすっかり寝付いていました。
さらに、そうはいっても昨日は朝に職がかかった試験があったから、早起きして行きましたけど。
それもあって、一応勉強もしないといけないし、おちおち寝込んでもいられないと。
いやいや、ハードだった・・・


なんとか少し持ち直しました。
でも、今週もまた忙しいわ、また週末飲み会だわで、全然落ち着かないんですが(苦笑)
体調もそうだけど、懐が一番痛い…orz
そして、風邪はなんとか良くなりかけですが、いまだにセキだけは残って続いているとかw
これ、やっぱり例のPM2・5が原因なんじゃあないのか?w


そんな感じなので、まだまだ平常更新出来ないかもしれませんが、軽い感じで覗いてみてください。
3月4月はそれどころじゃあないくらい忙しいかなぁ・・・
レスも遅くなると思って、コメント書いて頂けるとありがたいです。
いつでもいいよっていう人以外の方は、ご遠慮頂けると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m