ちょっと爆発してくる

こんばんうっひー!!
やや復活、死にかけ熊ですw
あれから、全然セキが止まらずに、昨日は忙しかったのに半分死にかけでした。
家に帰ってからもぐったりで、晩飯を食べてすぐに寝てしまい、起きたら今日の朝とか(苦笑)
久しぶりに12時間くらい寝たよw


でも、例えどんなに死にそうでも、今日だけは足を引きずってでも行かねばならぬ!!
例え、命がかかってていたとしても!!
男にはいつかこういう時が訪れる!
ということで、今日は待ちにまったバレンタインですよ!!
これさえ終われば、後は倒れるなり寝込むなり、なんでもオッケーw
てか、実際学校に行ったら、先生死にそうな顔してますよとか言われるくらいの体調だったけど(苦笑)
無理していった甲斐あり。


例の可愛い小5の子・・・本当にくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかも、既製品でなく、手作りのマドレーヌとチョコ・・・
これは、もう明日死んでも悔い無し・・・
神様、ありがとう・・・
今まで作ったことないって言ってたのにwお初を頂けるとは、無窮の幸せ。
いやいや、本当に生きていたら良い事ってあるんだね・・・


ということで、まだ体調キツいし、明日も早くから仕事だから、幸せに包まれて眠りたいと思いますw
お返しどうしよう?