川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>画像は今日の『Rの法則』だけど、もっと胸そらせたシーンがありましたよ。まあ、僕には刺さりませんけどw

さすが、アップアップと言えば師匠!!
でも、なんちゃらで言えば師匠は真逆でしたよねww
アップは逸材揃いなのに勿体ないw
ということで、ありがとうございます!
しっかり、再放送は録画させていただきました。
ショートのモリサキ、めっちゃタイプです!!

∬`▽´∬<まーくんさん
>ショートにしてもかわいいのは森ティの仕様だなっ。(キリッ
たしかにアプガはみなみちゃんを筆頭にそれなりに胸ある子多いからなぁ…。音楽的にもグループの勢い的にも面白いと思いますけど知名度としてはまだまだなので今年どれだけ伸びるかだよなぁ…。
長さの印象としては髪切った直後のしおりんだけど、ふわっとしているという感じですね。ともいき加入から知ってるけど、あの頃からロングを守ってきただけに髪切ったというのをblogで最初に見たときはちょっとびっくりしたものの、今思うとこういう流れだったのかと思ったり。

なんちゃらと言えば、まーくんさんw
最初にショートの方を知っちゃったんですね。そりゃあ、女性が長年ロングだったのに、突然切ると何かあったのかと思いますよねw今は、そういう考えは古いそうですけど。
それにしても、元々好きなメンバーだったけど、ショートにしたらまさにど真ん中というかw
モロに自分が好きなタイプですよ!これは、いよいよモリサキちゃんを本気で推していかないとなと。3月の福岡であるLinQとアップアップの合同ライブになんとしても行きたくなってきました!
でも、確かにハロプロにはあるまじきというかwwアプガは大きい子が何故か多いですよね(何処
ぜひ現場で確かめたい!!
確かに知名度的にはまだまだですよね〜。LinQとどっちがあるだろう?wLinQかな?
自分達は昔から知ってる子達だから、そういう感覚が分からないですよねw
いや、それだけにもっと有名になって欲しいですよね〜。