川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<りょたくん
森保まどか

HKTネタでその名前ってもしかしてりょーちん?
久しぶり、生きてた?wたまには連絡ちょーだいw
森保さんたまんないよね〜。

川*^∇^)||<マイクさん
>ロ(ry狙い撃ちですね^^
握手会、是非行きましょう!
先日、咲良ちゃんと握手して来て可愛さに体が溶けました・・・

もう、露骨に狙いすぎですよね(苦笑)
さくらたんだけでも、あざといというのに他のメンバーも・・・
ということは、もちろんロ(ryのマイクさんも狙い撃たれてるんですねww
てか、すでにさくらたんと握手とか羨ましすぎる!!
HKT48の握手にはぜひ一度行って見たいとは思っておりますw

(o・酈・)<奈梨さん
HKT48大好きです。

知ってますw
ということは、もちろん奈サンバさんもロ・・・

从#~∀~#从<ちまちまさん
>わぐまさんの心が惑わされてしまったのですね。わかります。

いえいえ、僕は惑わされません!!
周りのロリな方々が惑わされているのを見ているだけでw
僕はもっと歳が下な子達に毎日惑わされていますので(オイ
低学年って危険ですよね〜w思わず抱っこしちゃう毎日ですよ・・・