エリア拡大!!

こんばんうっひー!!
ごろごろしたかったのに、結局市内に本探しに行ってしまった熊です。
疲れた…orz
最近、買いに行くどころじゃあなかったんですが、そうしたら毎週学校行く度に生徒に新しい本は?と聞かれるのがw
まぁ、言われるのは凄く嬉しいんですけどね〜。


そんな僕に嬉しい出来事!
いや、スマホを買ったというのは前に書きましたが。
CMでよくELTだか、LETだか言ってるじゃあないですか。
でも、自分のスマホではまったく見た事が無かったんですよ(苦笑)
あれ、自分のはまだなのか、一番新しいはずなんだけど?と思っていましたが。
大分市内に行った時にびっくり!
そこで、初めて自分のスマホLTEという表示が!!


ああ、うちは田舎だから駄目なのかと落ち込みました…orz
ちなみに、電車の中で使っているとちょうど大分と地元の中間くらいで表示が消えるw
それで早数ヶ月。
数日前に、朝起きて習慣のまずソーシャルゲーチェックをしていた時。
あれ?っと思ったんですよ。何か違うなぁと。
ん・・・ELTの表示が出てるぅぅぅぅぅぅ!!
これはちょっとした感動!!
ということで、やっとうちの地元にも電波が届くようになったようです。
地味に嬉しい!!
少し早くなったような気がするけど、違いはどのくらいなんだろう?
でも、自分の部屋でまさか使える日が来るとは考えていなかったので、嬉しい誤算というかw購入して半年か。
しかも、ラッキーなことに自分の部屋だとアンテナ全開!!
で、なぜか向かいの実家に行くと半分になるwこの違いは何で?
これは、今まで以上に家に籠もってゲームやるわ・・・


ちなみに、仕事で隣の市に行くと・・・LTE出ないw
いや、これはやはりラッキーだったようです!