バレンタイン中止のお知らせをさらに中止のお知らせ


こんばんうっひー!!
久々に℃-uteコンに行きたくなったツキノわぐまです。
最愛ちゃん見つけて抱っこしたい!!


はともかく、いやいや、ついにこの時がやってきましたよ。
毎度この季節はバレンタイン撲滅協会に入って、中止のお知らせに励みたかった僕がw
ついに、裏切り者の汚名を着る時がやってきました!!


ということで、早くもというか!
JS5のなかなか可愛い子から、当日貰えるという話に!!
いや・・・教育者である以上、容姿がどうこう言ってはいけないのですが。
それでも、可愛い子から貰えるというのは嬉しいもの。
とかいいつつ、これで貰えなかったら期待した分相当凹むから、期待はしたくないのですが(苦笑)
ああ、そうはいってもこの気持ち止められないww
早く来週になれw


でも、今週いきなりぐったり疲れるし、あちこち筋肉痛だしでおかしいとは思っていたけど。
ついに、風邪を引いたような気配が・・・
もしやのインフルエンザでないことを祈りたいです。
それで、貰えなくなるとか最悪な事態は避けたい。
今日は早めに寝ます。