川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
>こんばんうっひー。
そういう日もありますよね(´・_・`)
なにも考えないで休んでください(;´・ω・)w

ゆうきさんお久しぶりです!
いや、ありがとうございます。この日は珍しくかなり凹んでしまいました。
こういう時は考えても駄目ですよね。寝るのが一番!
学校に行くとまたすぐに元に戻りましたがw
こうやって、懲りないところが駄目なんでしょうけどね〜(苦笑)


>ピラメry見逃し、悔しいっすね
観ましたよ♪(ももち回だけorz)

ゆうきさんはちゃんと見たんですね。
でも、この日はももち回でしたよねw
熊井ちゃんの時に見逃したのが最大の失敗!
ももちはまだまだよくテレビに出てますからねwさっきも出てた!!