川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>だからあれほどブログチェックをと!ちゃんとブログで告知されていたのにw
これによれば、2/5にも出るみたいですね。まあ、今度は桃子の番だろうけど。
あと、俺も数少ないベリヲタさんに向けて←
開始前にツイートしてたんですけどねえww

僕がまったくブログを見れない男というのはご存じでしょうw
同じく、ツイッターも何ヶ月もまったく見ない男ということもw
ミクだけはとりあえず大体チェックしているんですけどね〜。
確かに、熊ブログに書いてますね・・・って前日じゃあ多分無理ですw
そんなこまめにチェック出来る男じゃないですから(苦笑)
でも、来週のぴらめきのことは知れて良かったです!忘れず録画!!