川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>れ、れなたん!……フゥ

れなたんって結構露出しますよね。
これには、思わず・・・ふぅっ・・・


>そこそこ人気のBuonno!wwwみやがたかみなに見えた!www
SKEは退職者が大量に出たりと世知辛いですが…
そこへ行くとハロのほうがまだ安定してますよね
まぁ人数自体違いますけどね

そこそこ人気は失礼ですよねw世界のBuono!なのに!
でも、みやがたかみなに見えるとか、リトホスさんAKBにハマりすぎですw
SKEかな?w
いや、人数の違いなんか小さい理由ではありません!ハロは少数精鋭揃い!!
それに比べると、48関係は余りにも安易に人を増やしすぎだと思います。
どこかの堕(ryで脱退じゃあないですけど、現在だけでなくアイドルになるにはやはり過去も重要ですからね。過去の過ちはどうしても消すことは出来ない。
だから、アイドルになれる子というのは本当に限られた存在でないといけないんです。
もちろん、ルックスや歌唱力やダンス力も重要ではありますが!それだけ完璧でも駄目と。
そういうことがやはりハロとその他との、辞める率の違いなどで現れていますよね〜。
そりゃあ、もちろんそんなハロでもアクシデントや辞める子はどうしても出てきますが、そこはどうしようもないから仕方ない!