川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>まあ、僕はホンモノじゃないんで、遥ちゃんは遥ちゃんで全然推せますね♪
普通に今でも毎日観てますからね (*´∀`*)
ホンモノさんは「ひとでき」の頃と同じように次に出てくる娘に期待してるんでしょうなあwww

あれ、師匠はホンモノの方じゃあなかったんですかね?w
こういう話、何度か繰り返したような気もしますがw
ホンモノじゃあない僕たちは、いつまでも推せますよね!
でも、師匠は別の理由で遥ちゃんは推せなくなってしまうのではありませんか?
この画像を見て、驚きましたよ。ついに遥ちゃんにもささやかな膨らみがww
てか、まだ毎日見ていたとは、それも驚きですw
ひとできって懐かしいですよね〜。いつかまいんもそうなるのか・・・
とりあえず、僕は早く遥ちゃんの写真集かDVDを作って欲しいです!!!

川´・_・リ<mionたん2
>わぐたんはまだ僕の事よくわかってませんねw
一度推したら、成長による容姿の変化とか関係なくずっと推しですよwww
じゃなかったら、小5から推してるりっぴーだって終了してるじゃないですか(笑

あれ、まだ分かっていなかったですか!
さすが、師匠の奥は深い・・・
でも、それは分かりますよ。というか、お仲間ですってw
僕も一度過度に推し始めると、その子がいくつになっても少々変わっても、ずっと推し続けますから。酒井法子さんとか高橋由美子さんとか、いまだに推せるしww
りっぴーもまだまだ推せますよね〜。どれだけ大きくなっても(何処