熊井ちゃん大勝利!!

こんばんうっひー!!
この世に正義は無いのか?
というような出来事があって虚しい気持ちになっている社会派熊ですw
そのお陰で、昨日は警察のお世話になってしまった(謎


その出来事のせいで、せっかくの熊井ちゃんの晴れ舞台がリアルタイムで見れなかったんだけど。
それもあって、怒り倍増。
でも、今日改めてじっくりと見て、心癒された・・・
やっぱり熊井ちゃん如来さまだなぁ・・・
テロップ被り芸はもはや熊井ちゃんの持ちネタww
安定の176センチ芸もw














自分は全然気付かなかったんだけど、他の人のツイートで知りましたが、隣はフォーゼのげんたろうくん??
リーゼントにしないとまったく分かんなかったw
てか、げんたろうくん、何度か熊井ちゃんを熱く見つめていて嫉妬!!惚れちゃあ駄目!!
いやいや、それにしても熊井ちゃんの出オチも、もはや鉄板だけどww
置物状態でも大勝利w
なぜなら、熊井ちゃんはももちと違って、うまいこと言う必要性がないw
そこにいるだけでオッケー!!存在感だけでいいんですよねw
だから、昨日も度々一人でカメラに抜かれるカットが多かったし。
それがいちいち可愛いやら美しいやら…orz
見ていた人にとってはインパクト大きかったと思うので、今後始まりそうで怖いですよねw
壇密さんも、この番組で今プチブレイク中みたいだし。
そうそう、壇姐さんと直接絡むことはなかったから、正直ほっとしたり(苦笑)


さぁ、これで熊井ちゃんに今後ばんばんオファーが入り出すはず?
次は何に出演するのか、今から楽しみです!
次はいいともかな?