その時歴史が動いた

こんにちくわ。
実は免罪体質で犯罪係数は低いツキノわぐまです。


いや、去年我らの熊井友理奈さんがあの有名番組『行列のできる法律相談所』に出演と話題になったことがありますよね。
その時の共演者が壇密さんだったから、先週出るのかなと期待して見ましたが・・・出ない。
てっきり、あの今年注目の新人22名の中に入っていると思っていたのに。


あれ、いつなんだろうと思っていたら・・・
まさか今日とは!!
ということで、どん!

次週1月20日(日)の行列のできる法律相談所

【ゲスト】
アンジャッシュ  熊井友理奈  壇蜜  東野幸治
福士蒼汰  松方弘樹 (50音順)
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

速攻予約した!!
あ〜今から楽しみすぎる!!
でも・・・ももちとの絡みは面白かったけど。
ヲタの勝手な所とは分かるんだけどw熊井ちゃんと壇姐さんの共演が心配すぎる…orz
我ながら過保護とは思うんだけどw
まぁ、あの有吉さんでも気後れするw熊井ちゃんにつっこみ難いオーラに期待するか。


でも、どういう紹介をされるのか楽しみ!
またデカいデカい言われるんだろうけどw
この番組で話題になると、本当に世間にブレイクするきっかけになるだろうから、とうとうここで熊井ちゃん始まっちゃうのか・・・
トークには期待していないけどwww
ということで、今日の21時からはみなさんテレビの前で正座して待機ですよ!