東京女子流のスレスレTV!


こんばんうっひー!!
絶倫の魔法使いことツキノわぐまです。
絶倫の木って何か凄そうだなw


いやいや、やはり自分は持っているというか。
最近、ゆいはんの番組を見ていないと思いつつ、ずっとそのままになっていましたが。
すぐに調べないところが自分の悪いクセで。
いい加減に調べようとBSフジの番組表を調べていたら・・・何、東京女子流!!
TGSってそういえばテレビで見た事ないなぁと思っていたんですよw
トークにしろ曲にしろ。
自分が情報弱者なだけ?
だから、何か番組出て欲しいなぁと思っていたから、見つけてびっくりした!


で、しまった、いつからやってたのか!と思ったら明日が初回とかw
ラッキーすぎる!
ということで、さっそく毎週録画に設定!!


内容は

新番組『東京女子流のスレスレTV!』
【今回の放送日時】 2013年1月20日(日)23:30〜24:00


女性5人からなるガールズ・ダンス&ボーカルグループ、東京女子流の初冠番組! 
“スレスレ(=限界を超えそうなコト)な企画”に体を張って挑戦するが、まだ全くテレビ慣れしていない彼女たち…。一体何が起こるのか、何をしでかすか予測不能
スレスレ、ギリギリがワクワクへ変化。東京女子流の素顔と魅力全開でお届けする。


スレスレ挑戦者第一号に選ばれたのは、新井ひとみ。一流アーティストとして人を楽しませるには、サプライズ力が必要!と、マジックを学ぶことに。

TGSが毎回スレスレに挑戦するとか、胸熱すぎる!
初回がひぃちゃんとか、永久保存だな!
これは見逃せません!!


でも、これの後にすぐ乃木坂ってどこ?が放送とか、日曜夜はテンション上がりすぎて危ないかも?
眠れなくなるなw