川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
>そこで9期の変態ことM.Fさんをですねぇw
ってやると推しと推しメンの関係で厄介な関係になるかw
てか、こないだの壇密さんの絡みは面白かったですね。

M・Fさんなら確かに壇さんとも互角に戦えそうですが(何処が
でも、ももちと絡むとほんっとやっかいなことになるのでw
もう、あのももちを本気でひるませるとか、彼女くらいのものというかw
どんだけ変態だよって話ですよねww
ももちと壇さんはまた絡んで欲しいですけど。
というか、今夜の壇さんと熊井ちゃんの絡みがどうなるのかということが親目線で本気で心配です…orz


>しかし雪道はチャリでも怖いですよ。
一番降った日はチャリ通勤断念しましたよ。

チャリも怖いですよね!!
こちらでは大雪とか10年20年に1回くらいですがw
今でも覚えていますが、20年くらい前?相当積もった時。
自転車で駅に向かっていて右折したらそのまま滑って、車道2車線滑りながら向こう側にぶつかったことがありますwあの時、車が来てたら死んでたなぁと今でも思います(苦笑)
いや、くれぐれも車でもチャリでもお気を付けください!
命あってのヲタ活動ですw