川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>2月16日だとスパガのイベントがキャナルシティ福岡で行われるし、みやり(宮崎理奈)・さおりーぬ(八坂沙織)は確実に出ると見ます。福岡はHRもいるのだが、2月2日に恵比寿LIVE GATEで出前公演もあるのが嬉しい。同じ日に℃-ute追加紺入れてるし、℃昼コン〜HR連戦も可能。HRはスケジュール上問題がないので、山口と大分でHRが出れば、翌日のわかば組公演に影響しないはず。
スパガも一度は見たいけど、16日ってまさにその大分でイベントの日じゃんww
絶対行けません。
大分にスパガが来る時は是非教えてくださいw
HRは一度メンバーのお尻に触れたことならあります ←(×