川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ゆうきさん
>火曜日、お仕事なんですねー;
自分も推しじゃなかったら行かないかも

そうなんですよ〜火曜から普通に仕事だから、ちょっと厳しいです。
まぁ、前の仕事と違って土日祝日休みなだけありがたいのですが。それがまったく無かったですからねw
って、推しがいなかったら無理しては行かないですよね?w
来るメンバーには失礼ですが。
と、いよいよイベント明日なんですよね〜。ゆうきさんの推しは来ますか?w


>あ、ハロプロはべりの友理奈様が好きです!!
実は同じ友理奈様推しの人探しててこのブログ見つけたんですよー(´□`)

おお、久しぶりに熊井ちゃん推しの人キタ!!!
それは光栄ですw
同じ熊ヲタとしてよろしくお願いしますよ!
さっしーも、熊井ちゃんは神推ししていましたからね〜。
現場に熊井ちゃんの写真集持って来て説明するくらい痛い子でしたww

川*^∇^)||<Kさん
>おださくちゃんの件
瞬時に思いついたお仕置きプレイが↓
熊のプリントぱんつ(白)を履いたおださくのおしりを熊井ちゃんが手もしくはハリセンでペンペンする公開処刑ということで・・・(笑)
もちろんぱんつが全開で見えていては意味がないのでミニのスカートを着用。あ、でもそのシーンだとおださく人気が急上昇するかもしれませんね(苦笑)

なんという二次元お仕置きプレイww
この肉めっとか言いながら叩くんですか?w
おださくちゃんなららっきょうですかね(何
むしろ、パンツは履かない方がいいんじゃあないですか?w
そう言えば、パンツ履かないというとKさんは俺の彼女と幼なじみがなんちゃらという作品は見られていますか?ゆかりんが良い感じの作品ですよ!
でも、そのプレイはむしろかにょんが熊井ちゃんにやって欲しいのではw割とマジでww

川*^∇^)||<Kさん2
>「俺修羅」はもちろん見ています。現在まで発売されていますコミックス4巻、ラノベ5巻までも持っています。
校内一美少女と噂される真涼さんの「ぱんつ履いていない事件」ですね。学生時代にリアルでそんなシーンに出会いたかったですね〜(笑)
最近はぱんつを履かない優等生が多いのでしょうか? リアル九州残念界隈の殿方も裸族が多いと聞きますし。。。(笑)

ラノベだけでなく、コミックスもすべて買っているとはさすがです!お見それしました!
まさに、アニメマスター!!僕をサーヴァントにしてくださいww
でも、美少女が履いていないと高まりますが、殿方の裸族とか、例え二次元でも勘弁してもらいたいですよ…orz 三次元とか想像もしたくないw
俺修羅もちょっと期待して見続けたいと思います。


>私個人としてはモロに見えるぱんつより、チラリズムもしくは見えそうで見えないほうがいいですね〜♪(じゅるり 笑)

いや、それこそ男の浪漫ですよ!!
ギリギリにこそ男は燃える!!あの隙間、狙い撃つぜ!!
モロなんて情緒もエロも無いですよ!
だから、履いて無くてギリギリとかが最強と思いますww

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>あれ!公称176じゃなかった?熊井ちゃんは何と言っても唯一無二の存在なので、どうか寛大なお心でご容赦を。さくらcて地味顔だけど、歌とトークは派手やね!
身長は分らんけど、頑丈そうなのはあゆみんだよね、さくらっきょのきゃしゃな脚が壊れそうで怖い!単独ツアーが心配やわゎゎて、どこの寅さんだよ?私。

おお、hitoritabiさん何かお久しぶりです。
公称は176ですよ!でも、これって実は微妙ですよねw180超えてたりしたら、おださくの野郎、ハロプロ最大の秘密をばらしやがって!!と憤るところですが、178というとw
単に間違えたのか?まさかたったこれくらいじゃあないだろうし(何)とか思ってしまうし・・・いや、それこそおださくの罠?ヲタをミスリードへ誘おうと!とか疑心暗鬼に陥ってしまいます(苦笑)
たしかに、さくらっきょって顔とか地味だけど歌とかトークとかは全然緊張せずに、何故か大物然としていますよねw逸材なのか?
てか、早くもさくらちゃんの心配をしているのですか?wそれは確かに寅さんだww
これからも娘。からは目が離せませんよね!
とりあえず、みんなインフルエンザには気を付けて欲しい!