川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>これは色々とやりすぎな気がしますねぇ。普通に14日が仕事とかついてないじぇ
まぁ。さゆは来ないだろうからそれだけが救いかな?かな?
な、わけで今年よろしくお願いします。

やりすぎで、無理矢理ですよねw
あれ、マクベさん14日は仕事なんですか?
それは残念な・・・って、さらに残念なことに道重さん福岡長崎に来るみたいですよ!!
長崎はかもめ広場に14時とかだったから、なんとかしてそこだけ行くいうのは難しいのでしょうか?
もし駄目な時は、ぜひ大分に来る時に遠征してくださいwお待ちしております!
ということで、今年もよろしくお願いします♪

川*^∇^)||<ゆうきさん
>お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
なかなかコメントできませんでしたーorz
あ、あけましておめでとうございます!
ブログ応援ありがとーっっ(*ゝ∀・)v
あ、大分大好きなんで大丈夫ですよー♪
ちなみに福岡住みでーす
またコメントしまーす!

おーゆうきさん、またまたコメントありがとうございます♪
そして明けましておめでとうございます!もう遅いかもしれませんが(笑)
大分大好きとは、これは嬉しいですね。さっしーと一緒にぜひ大分県も応援してください!
僕も福岡は応援していますよ。HKT48LinQをww
あれ、そういえばゆうきさんハロプロには興味はないのでしょうか?
明日福岡に娘。メンバーが3人きますよ。
ヲタヲタしい3連休ということで、ぜひ行かれてみては?
それでは、またコメントお待ちしています!